夏だけ数量限定!スカルプDアイスクリスタルの効果って?


夏は頭皮もひんやりスッキリしたいですよね。

そんなあなたのために!

スカルプDアイスクリスタルが夏だけ、しかも数量限定で発売されることになりました。

 

このスカルプDアイスクリスタルは夏特有のトラブルのために開発された脂性肌の方用のシャンプーです。

SN00011

 

スカルプDアイスクリスタルって?

 

夏になると大量の汗をかきます。

汗を大量にかくと体内のミネラルが排出されるために、それが原因でミネラル不足になってしまいます。

また、皮脂もたまりやすくなるので頭皮がべたつきやすくなり、紫外線で髪しだいも刺激を受けます。

 

夏は髪や頭皮にとても強い刺激を与えてしまいます。

そして、夏でダメージを受けた髪や頭皮をケアしないと、秋になって抜け毛が増えます。

夏は特にケアを入念にした方が良さそうです。

6096290

そんな夏特有のトラブルを回避するためにスカルプDからアイスクリスタルというシャンプーが発売されました。

このシャンプーは脂性肌用で、今までスカルプDオイリーを使ってた方は夏だけこれに切り替えると効果がありそうです。

 

また、スカルプDは楽天でもずっと人気です。

そんなスカルプDの新商品ということで、安心して使うことが出来そうですね。

 

また、CMには雨上がり決死隊の宮迫さんがずっと出ています。

宮迫さんも今でこそ髪がイイ感じになってますが、スカルプDのCMに出る前はハゲ迫と言われるほど薄毛に悩んでいたようです。

それが今はどうでしょう。

見事にフサフサになってますよね。

スカルプDアイスクリスタルは今だけ数量限定!

 

スカルプDアイスクリスタルは脂性肌用の夏のトラブルを回避してくれるシャンプーです。

しかも、夏だけ数量限定なので早く購入しないと売り切れになる可能性もあります。

 

いつも秋に抜け毛が多いと思っている方は夏のトラブルをそのままにしている可能性が高いです。

今年の夏は頭皮を、髪をいたわってあげませんか?

スカルプDアイスクリスタルを買えるのは今だけ!(かも)


コメントは受け付けていません。