夏だけ数量限定!スカルプDアイスクリスタルの効果って?


夏は頭皮もひんやりスッキリしたいですよね。

そんなあなたのために!

スカルプDアイスクリスタルは夏だけ、しかも数量限定で発売されます。

 

このスカルプDアイスクリスタルは夏特有のトラブルのために開発された脂性肌の方用のシャンプーです。

夏になったらいつも以上にべたべたになるオイリー髪のあなたは一度試してみる価値があるのではないでしょうか?

 

抜け毛が気になるなら夏の過ごし方がとても大事!

 

夏になるといつも以上に大量の汗をかくことが多くなりますよね。

汗を大量にかくと体内のミネラルが排出されるので、それが原因でミネラル不足になってしまいます。

さらに、皮脂もたまりやすくなるので頭皮がべたつきやすくなり、しかも紫外線で髪しだいも刺激を受けます。

 

夏は髪や頭皮にとても強い刺激を与えてしまいます。

そして、夏でダメージを受けた髪や頭皮をケアしないと、秋になって抜け毛が増えます。

本気で抜け毛が気になってどうにかしたいって方はもちろん、最近ちょっと気になるなって程度の方も夏の過ごし方で今後の髪の状態が変わってくるといっても過言ではありません。

なので、夏は特にケアを入念にしましょう!

6096290

 

スカルプDアイスクリスタルを注文してみた!

 

スカルプDアイスクリスタルは脂性肌用の夏のトラブルを回避してくれるシャンプーです。

しかも、夏だけ数量限定なので早く購入しないと売り切れになる可能性もあります。

なので、さっそく注文してみました。

 

注文して翌日にはメールで発送したと連絡がありすぐに届きました。シャンプーだけだとやや細長い小さいばダンボールです。

ダンボールには企業名である「アンファー」と書かれています。CMもバンバンやってるアンファーなので、中にスカルプDが入ってるってわかる人にはわかるかもしれませんね。

空けるとこんな感じ。

↓↓↓

睨まれているようでちょっとびっくりしました(笑)

 

ダンボールに入っているのはシャンプーの他に会誌やお得なクーポンも入ってました。

シャンプーはこんな感じです。オイリーが赤、ストロングオイリーは紫、ドライは青とスカルプDは容器の色が濃くて独特でしたが、アイスクリスタルは爽やかさを感じさせる淡い色です。

裏はこんな感じです。

用量は他のスカルプDと同じですね。成分だけが若干違うようです。

 

スカルプDアイスクリスタルを使ってみた感想は?

 

早速スカルプDアイスクリスタルを使ってみました。

 

メントール系の爽やかなにおいがしますが、においは思ったより強くありません。

洗い心地はオイリーとさほどわかりませんでした。洗浄力は同じくらいではないでしょうか。

シャンプーを洗い落とした後、スース―するので夏の暑い時には涼しげでいいかもしれません。ただ、トニックシャンプーの様な市販のメントール系シャンプーと比べるとそこまでスース―はしません。

スース―した刺激を求めてる方には物足りないかも。

 

洗浄力はオイリーと変わらず、しかし夏は少しでも清涼感が欲しいなって方はスカルプDアイスクリスタルにするといいのではないでしょうか。

 

スカルプDアイスクリスタルを買う時の注意点

 

スカルプDアイスクリスタルは他の商品と違って、定期購入や購入時の割引はありません。それは公式サイトでも楽天でも同じです。

なので、どちらも定価での販売となります。

しかも、楽天はとても数が限られているようですぐに売り切れになります。なので、楽天で売り切れでも公式サイトでは売ってることもあるので公式サイトをチェックするといいです。

 

いつも秋に抜け毛が多いと思っている方は夏のトラブルをそのままにしている可能性が高いです。

今年の夏は頭皮を、髪をいたわってあげませんか?

 

スカルプDアイスクリスタルを買えるのは今だけ!


コメントは受け付けていません。