【衝撃】 スカルプDの育毛剤は育毛剤ではない!効果なし?


スカルプDスカルプジェットはスカルプDがシャンプーとセットで使える育毛剤として発売しています。

SN00022

しかし、このスカルプDスカルプジェットは厳密にいうと育毛剤ではありません。

医薬部外品の育毛促進剤です。

 

リアップなどは医薬品で非常に強力で即効性もあるので、育毛や発毛の効果は高いです。

しかし、それゆえに副作用があるのも事実。

リアップは頭皮が炎症をおこしたという口コミなどが多いです。

 

スカルプDスカルプジェットは医薬部外品で効果や即効性はリアップと比較すると少ないですが、副作用はほとんどなく安全に使うことができます。

実際に市販で発売されているものは医薬部外品が多いです。

スカルプDスカルプジェットは効果なし?

 

では、スカルプDスカルプジェットは効果がないのでしょうか。

 

実はきちんと男性の薄毛の原因を追究しています。

まずは、抜け毛の原因となる男性ホルモンなど働きを抑えるジヒドロテストテロンと含んでいて、抜け毛の予防を行っています。

さらには育毛成分が毛穴の奥まで成分がいきわたるように工夫されているので、他の育毛剤よりも効果が期待できそうです。

 

髪が生えるようになるには、頭皮の血行もとても大切。

スカルプDスカルプジェットは頭皮の血行を促進する成分も多く含まれています。

 

スカルプDスカルプジェットは研究に研究が重ねられて、今のもので7代目となります。

毎回改良が加えられて、効果がだんだんと良くなっています。

公式サイトには旧来品と今回のものを12週間使ってその効果を調査しているものがありました。

SN00023

効果があがっているようですね。

しかも、これはスカルプDのシャンプーを使ってその後にスカルプDスカルプジェットを使った効果です。

 

スカルプDスカルプジェットは医薬部外品なので育毛剤ではありません。

しかし、育毛効果はある育毛促進剤であるようです。

さらにスカルプDのシャンプーの合わせて使うとより効果的のようですね。

 


コメントは受け付けていません。