スカルプDストロングオイリーの評判はいかに?


髪のベタベタが気になる方、

スカルプDオイリーでもまだまだべたつきが気になる方は

スカルプDのストロングオイリーを試すといいですよ

頭皮のべたつきの原因は頭皮からでる皮脂です。

頭皮の皮脂は毛穴に詰まると抜け毛の原因にもありますし、頭皮に臭いの原因にもなります。

スカルプDオイリーはその様な頭皮の皮脂が出やすい方のためのシャンプーだったのですが、それ以上に皮脂を落としたい、ベタベタ髪は嫌だという方のためにスカルプDストロングオイリーが誕生しました。

 

口コミでも

・ベタベタ感がなくなった。

・髪にコシがでてきた。

・頭皮の臭いがなくなった。

 

と評判も上々です。

 

スカルプDストロングオイリーはストロングウォッシュ処方という独自の処方を開発して、洗浄力を格段にアップさせています。

また、皮脂が出やすいのは男性ホルモンがとても影響しています。

その男性ホルモンを抑制するために通常の7倍の効果があると言われている葛根イソフラボンを配合しています。

さらには髪にハリやコシを与えるためにバインディングベール加工を施し、やせて細くなってしまった髪の毛を力強くしています。

 

スカルプDストロングオイリーは洗浄力が高いのはもちろんですが、その他髪を保護する成分も多いので抜け毛予防にはとても効果が高いといえそうです。

スカルプDストロングオイリーの体験談はこちら


コメントを残す